HOMEグラフィックデザイン
グラフィックデザイン
販促ツールとしての活用方法からご提案します。お客様の目的・目標をお聞かせ下さい。
印象に残るイメージをお客様に提供するためには、お客様の目にする可能性のあるもの全てに、統一のとれた一貫したデザインを使用することが重要です。当社ではあらゆる印刷物の制作を行っておりますので、店頭販促物や大量配布物などお客様のご希望に合わせたご提案が可能です。デザインの制作にあたりグラフィックデザインのみでの制作ではなく、媒体の特性をふまえた上でデザインを行います。
- ポスター
- ポスターは、不特定多数のユーザーに見てもらう広告としての役割と、店舗や会社内に貼ることで新商品や会社の認知度を高める効果も期待できます。
- パンフレット
- 販売戦略やコンセプト、商品の特徴やメリットなど正確に掴み、コピーや撮影、そしてデザインにこだわることで、特定のユーザーの購買意欲を促すことができます。
- カタログ
- コンセプトなどを明確にするのはもちろん、単に情報が整理され使い勝手のいいカタログだけでなくサービスや商品のブランディングやイメージを踏まえたデザインやコンテンツ作りがポイントとなります。
- POP
- POPとは(Pint of purchase advertising)の略で、店頭・店内などで商品と一体となって購買を促すための広告物のことを指します。自由な発想の形状など、見る人にインパクトを与えることが可能です。
- ロゴ・名刺
- 会社ロゴ、商品ロゴなどオリジナルロゴの制作をいたします。また名刺の制作・印刷も行っております。ロゴと名刺の制作をまとめてご依頼しても、それぞれのご依頼でも対応いたします。
その他にもあらゆる印刷物の制作を行います。
- 会社案内
- リーフレット
- 封筒・はがき
- シンボルマーク